【ランニング用ショートパンツ】練習着としてオススメ!安価で着心地が最高!

せごまるせごまる

ショートパンツって何枚持っていても良いですよね。ランナーの友達がいれば、プレゼントとしてあげると喜ぶと思います

どうも、管理人のせごまるです。

今回は、「練習用に最適なランニング用のパンツ」についてご紹介します。

 

スポンサードリンク

TESLA HyperDri ドライフィット メッシュ スポーツ ショーツ

まずは商品の写真をご紹介します(゚∀゚)こちらです!

▼(テスラ)TESLA HyperDri ドライフィット メッシュ スポーツショーツ

テスラという会社が作っているスポーツ用のショートパンツです。テスラというとあまり聞き慣れていないかもしれませんが、スポーツ用品業界では有名な企業で、割と安価で質の高い製品を作っているメーカーです。私もテスラの商品は安いのでよく買っています。

オススメなメーカーさんです(゚∀゚)

テスラのショートパンツをオススメする理由

さて、私はこのパンツを買って50kmくらい走りました。そんな私が思うオススメの理由をご紹介しますね。

何と言っても履き心地が良いです

私はランニング用のショートパンツが欲しくて探していたのですが、その点このランニングパンツは履き心地がとにかく良くランニングに最適でした。

素材はマイクロメッシュ素材というものになるため、通気性がとにかく良いです。

汗を掻いてもすぐに乾くため、夏のランニングにオススメできます(゚∀゚)

カラーバリエーションが豊富

テスラの商品の特徴といえば、とにかくカラーバリエーションが豊富な点です。

このブログでもスパッツやTシャツなど、テスラの商品をオススメしてきましたが、どれもカラーバリエーションが豊富なんです。

このショートパンツも例外ではなく、とにかくカラーバリエーションが豊富です。

▼テスラ ランニングパンツ カラーバリエーション
テスラ ランニングパンツ カラーバリエーション

ほら、こんなにあるんですよ。こんなに色の種類を作る必要があるのかって思ってしまうくらいカラーバリエーションが豊富です。

目立ちたい人であれば、この色の豊富さはメリットでしょうね。

価格が安く質が高い

次に価格です。

この商品は、色やサイズによって価格が違うのですが、だいたい1,690円で購入できます。安いでしょう。

テスラの商品は、私はいくつも持っていますが、安いだけではなくきちんと質も良いです。洗濯しても壊れたりしませんし、何度も使えます。まさにコスパ最強なんですね。

ランニング用として検討されているのであれば、練習用として大活躍すること間違いないです。

スポンサードリンク

 

Amazonの評価が良い

オススメする理由の最後は、Amazon評価が高い点です。

129件のレビューがあって、星が4.1です。(2017年5月28日時点)

これだけのレビュアーがいる中で、4以上の評価は高いほうですね。ほとんどの人が4以上の星をつけているということになります。

こんな人にオススメ!

さて、私はランニング用に購入しましたが、このショートパンツは色々なシーンで使うことができます。

まとめますと、こんな人達にオススメできます。

■テスラ ショートパンツをオススメできる人

・ランナー
・ウォーキングをする人
・登山家
・テニスやサッカーなどスポーツする人全般
・サイクリング
・ちょっとした散歩
・ジムで筋トレする人

とまあ、体を動かす人であれば、誰でも使えるショートパンツになっています。

似たようなショートパンツ

私は、テスラのショートパンツを買う前に、他のメーカーのショートパンツも色々見てました。

合わせてご紹介しておきます。

▼(ミズノ)ランニング パンツ

▼(アシックス)ランニングパンツ

▼(ザノースフェイス)ランニングパンツ

アディダスやミズノなど、有名どころのメーカーであれば、ショートパンツはどこも出しています。

ただし、どれも価格が高いんですね。テスラのように質と価格が高いレベルにある商品はなかなかないんです。

まとめ

「テスラのショートパンツ」についてご紹介しました。

▼(テスラ)TESLA HyperDri ドライフィット メッシュ スポーツショーツ

夏は特にショートパンツが必須になってきます。毎日ランニングをする人であれば、1枚では足りないはずですので、この機会に検討を進めることをオススメします。

また、冬場でもロングスパッツの上から履けば、全シーズン通して履けるため、この機会に用意すると良いと思います。

スポンサードリンク