【ランニング用グッズを安く買う方法】ランナーインの評価と感想

どうも、せごまるです。

インターネットでウェアやシューズなどのランニング用グッズを買う時、みなさんはどのサイトを利用していますか?

多くの人は、Amazonや楽天で購入するのではないでしょうか?

もしくは、ナイキやアディダス等のメーカーが運営しているサイトから直接買う方も多いかもしれませんね。

私も今までそうでしたし、今後もそうだと思うのですが、先日Amazonよりも安く販売しているネット通販のサイトを見つけましたので、共有します。

私はトレラン用のザックをそのサイトで購入したのですが、4,000円近く安く購入する事ができましたので、興味があればご一読ください。

決して怪しい情報ではございません!

それでは、いきましょう!


スポンサードリンク

ランニングやトレラングッズがとにかく安い!サイト名は何?

ズバリ、そのサイトは何かと申しますとこちらです。(2つあります)

・ランナーイン(主にランニング関連のグッズを販売)
・トレックイン(主にトレラン関連のグッズを販売)

です。

「何だよ、知ってるよ!」

と既に知っている方はすいません。。

実際、知っているけど購入した事はないという人もいるかもしれませんので、使ってみた感想や評価を書きたいと思います。

知らない人には超オススメなサイトですので、是非使ってみてください。

メリットは何?

まずメリットなんですが、オススメの理由はズバリ「値段」です。

冒頭で申し上げた通り、Amazonや楽天よりも数千円安いです。

全商品安いのかと言いますと、そうではなく、主に海外メーカーの商品が安いです。

なぜかというと、このサイトが海外のサイトだからです。

海外メーカーのものを現地の値段で購入できるわけです。

普通、Amazonや楽天で買う場合は、現地の値段に数%上乗せされますが、このサイトは海外サイトになるため、現地値段で購入できます。

どのくらい安いかといいますと、こんな感じです。

■実際の販売価格

トレックイン安価画像

赤枠がトレックインの販売価格で、青枠がAmazonやYahooショッピングでの価格です。

Amazonでは2,280円で販売されているバンダナが、トレックインでは1,100円〜1,400円前後で購入できます。

今、例であげたのがバンダナでしたが、このような商品がかなり安く買えます。

ちなみに、Buffはスペインメーカーでこのバンダナはかなりオススメです。

前に記事にしたので、興味がある方はぜひご覧ください(゚∀゚)

関連記事【ラン・トレラン用オススメのヘアバンド】お洒落で女性にも最適
 


スポンサードリンク

 

ランナーインのデメリットは?

値段は安いですが、デメリットもあります。主に2点です。

【ランナーインやトレックインのデメリット】

・Amazonや楽天よりも品揃えは悪い
・納期が長い

ひとつずつ細くします。

Amazonや楽天よりも品揃えは悪い

Amazonや楽天はショッピングモールになりますので、これらのサイトと品揃えを比較すると少ないです。

ただし、全然少ないかといったら違います。

何万点もありますし、実際私が欲しかったBUFFのバンダナなどの品揃えはAmazon並みにあります。

ランニングやトレラングッズの品揃えにおいては、引けを取らないです。

ですので、ランニングやトレラングッズが欲しい方は、一度ランナーインやトレックインのサイトをチェックしてみて、なければAmazonや楽天を見ると良いと思います。


スポンサードリンク

 

納期が長い

海外から直送されますので、ランナーインのサイトで購入してから自宅に届くまで時間がかかります

品物にもよると思うのですが、私はこれまで3回このサイトで購入した事があるのですが、平均すると15日間ほどかかります。

実際に私がサイトから購入して、自宅に届くまでのスケジュールは下記の通りでした。

▼トレックインの発注から納期までの期間
ランナーイン・トレックインの納期表

これは、7月15日にトレックインのサイトから発注して、7月22日に到着したという意味です。

この品物はトレラン用のザックだったのですが、早い方でした。遅いと15日ほどかかります。

ですので、とにかくすぐに欲しい方であれば、ランナーイン・トレックインは利用しない方が良いです。とにかく時間がかかりますので。


スポンサードリンク

 

発送状態や梱包は問題ないか

私が購入したトレラン用のザックは、緻密に作られており意外と壊れやすい製品ですので、海外からの発送となると壊れているのではないかと不安になっていました。

実際はこのような形で梱包されて送られてきます。

ランナーイン梱包画像

Amazonでしたら、段ボールが多いと思いますが、ランナーインやトレックインは薄いビニール袋に入って送られてきました。

肝心の中身ですが、特に問題はありませんでした。

しかし、商品がシューズであったり、ランニング用の時計の場合、梱包次第では壊れる可能性がありますので、仮にビニール袋で送られてきたら問題だと思います。

Amazonの場合は、ザックでも段ボールで梱包されて送られますので、Amazonと比較すると梱包はあまり良いとは言えません。

ちなみに、購入したザックはこちらです。

トレラン アルティメイトディレクション


スポンサードリンク

 

ランナーイン以外にも似たサイトがある

ランナーインは、ランニング関連を扱ったサイトですが、それ以外にもトレック用品やテニス用品など、その分野に特化したサイトがあります。

トレック用品であれば、トレックイン。

テニス用品であれば、テニスインなど。

同じように海外から直接購入できますので、価格は安く、納期は遅いです。

まとめ

今すぐ使いたいわけではないけど、安いなら買っておきたいといった商品は誰しもあると思います。

そういった場合は、ランナーインやトレックインで探してから購入した方が良いです。

私はトレラン用のザックであったり、バンダナを購入しましたが、これまで履いていたランニングシューズが壊れそうなので、ストックしておきたいといった場合にもランナーインで探して買い置きしておくと良いかもしれません。

そして、最後に私の評価を発表させていただきますと、星5つ中、4つです!

全体のサービスは良いのですが、納期が遅いということでマイナス1で、星4つです。

気になった方は是非、お試しください。

ランナーインサイトはこちらからどうぞ。

ランナーイン
 


スポンサードリンク