せごまるせごまる

ランニング歴が長ければ長いほど、タイムが速いというわけでは決してありません。

健康ブームの中、ランニングをし始めている人が多くなってきています。

私が学生時代の頃(15年前)に比べても、街中でランナーと出会う機会も多くなってきていると感じています。

ランニング経験者としては、仲間が増えている感じがして嬉しい限りです。

そこで、今回はランニング歴についてアンケートを取りたいと思います。

個人的に気になっている事として、ランニングブームが広がってきている中、どのくらいの経験者が多いのかを調べてみたいと思いました。

是非、アンケートに投票をしてみてください。

投票しないでも回答を見る事ができます。

 


スポンサードリンク

ランニング歴は何年?

View Results

Loading ... Loading ...

ちなみに、私は中学1年生(12歳)の頃に、陸上部の長距離に入りましたので、かれこれ25年間ほどランニングをしています。

25年もやっていると、相当速いランナーに聞こえますが、社会人になってからスピード練習などはほとんどしていないので、フルマラソンなどはそれほど速くありません。

それでも、毎日楽しくランニングが続けていられるので、良い趣味だと思っています。

みなさんは25年くらい続けられる趣味はお持ちでしょうか。

それでは、また!
 


スポンサードリンク