GT-2000 NEW YORK 6 サイド写真
 

せごまるせごまる

ランニングシューズのソールが削れたら捨てる人がいますが、私はソールが削れてもジョッグ用としてランニングシューズを履き続けるタイプです。

長年ランニングをしている人であれば、愛用のランニングシューズが1足や2足あるのではないでしょうか。

私は20年以上ランニングをしているため、これまで履いてきたランニングシューズは50足は超えると思います。

トラック用のスパイクも持っていましたし、トレラン用のシューズも持っています。

ランニングシューズと言っても、色々な用途がありますので、ランニングが趣味の人であれば10足以上持っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は

ランニングシューズを何足持っているか

についてアンケートを取りたいと思います。

是非、アンケートに投票をしてみてください。

投票しないでも回答を見る事ができます。
 


スポンサードリンク

 

ランニングシューズって何足持っている?

View Results

Loading ... Loading ...

私は物持ちが良いので、ランニングシューズを買うと、そのシューズだけで1年以上は履き続けます。

ですので、私は10足も持っておらず、数えてみたところ5足しか持っていませんでした。

最近、トレランの大会に出場して、その大会中にソールが捲れて壊れてしまったのですが、その壊れたシューズは4年以上も履きました。

関連記事【北丹沢12時間山岳耐久レース完走レポート】攻略の難易度は高め!

ランニングシューズはソールが削れて履けなくなる場合があるのですが、私は練習用としてソールが削れても割と履きますので、長く使う事ができています。

みなさんは何足お持ちでしょうか。
 


スポンサードリンク