【陸上Tシャツ激安専門店】文字入りの言葉が面白く格好良い

どうも、管理人のせごまるです。

今回は面白くて格好良いTシャツを販売している「陸上用のTシャツ専門店」のご紹介です(゚∀゚)

 


スポンサードリンク

 

陸上のTシャツ専門店だからTシャツの言葉が身に染みる

まずは今回ご紹介するお店からご紹介します。

ネット販売のみの運営となっていまして「RikuT(リクティ)」というお店です。

こちら↓のバナーからリンク可能です。

こちらの店長さんがランニングを趣味でやっていまして、週に5日くらい走っているそうです。

そんな店長さんがデザインしたTシャツを販売しているのがこの「リクティ」です。

Tシャツと言いましたが、他にもトレーナーパーカーなども売っています。

完全受注生産のようでお届けには1週間程度かかるようですが、全品送料無料ですので、1着からでも買っておけますね。

▼このようにTシャツ以外にもパーカーが売っています
ランニングパーカー

私もTシャツとパーカーを買わせていただきまして、実際に着たのですが、大きすぎず小さすぎずきちんと自分の体にフィットして良かったです。

何よりも文字が良いですよね(゚∀゚)

私はこの「オーバーペース上等!」Tシャツとパーカーを買いました。

もちろん私はオーバーベースです。

この文字が自分に合っていると思いましたので、買いましたよ(゚∀゚)

陸上専門店ならではの言葉Tシャツが勢ぞろい

他にも色々な文字が入ったTシャツが売っています。さすがに陸上専門店と言い切っているだけあって、ランナーなら「分かる分かる」と言いたくなるようなTシャツがたくさん売っています。

商品を見ているだけでも面白いですよ(゚∀゚)

例えば、このような文字ですね。

ランニングウェア オススメ

ランニングウェアオススメ

ランニングウェア オススメ

とまあ、こんな感じでたくさんあります。

お気に入りのものはありそうでしょうか(゚∀゚)


スポンサードリンク

 

気になるお値段は?

Tシャツであればどれも2,000円代で購入できるので、それほど高くはないです。

パーカーですと4,000円代で購入できます。

駅伝のようなみんなで一緒に出る時など、チームで同じTシャツを買い揃えても良いかもしれませんね。

背中にプリントされているので、走っているときに目立って注目を浴びますし、見つけやすいです。

まとめ

面白くて格好良いTシャツを販売している陸上用のTシャツ専門店「RikuT(リクティ)」のご紹介をさせていただきました。

ランニングウェアって、いつも同じものを着て走っていると思うのですが、たまにはこういう面白Tシャツを着て走ると良いです。

なんだか気分が晴れ晴れとして、走るのが楽しくなります。

たまにはこのような攻めのTシャツやパーカーを買ってみてはいかがでしょうか??(゚∀゚)


スポンサードリンク