【4999円の万能時計】心拍・走行距離も測れるランニング時計
せごまるせごまる

走行距離を測れるようになるだけでも、質の高い練習をすることが可能になります。

どうも、管理人のせごまるです(゚∀゚)

今回は心拍や走行距離を測れるオススメのランニング専用ウォッチについてご紹介します。

スポンサードリンク

 

スマートウォッチ

まずは、早速ですが今回オススメするランニング時計の写真からどうぞ!こちらから購入することも可能です。

▼SLuB スマートウォッチ IP68防水

パッと見て、非常にシンプルなデザインでカッコ良いですよね!?

オススメ理由

「SLuB」というあまり聞きなれないメーカーのスポーツ用のスマートウォッチです。

楽天でもこの商品は売っていますが、価格的にAmazonが一番安かったです。

今回ご紹介するこの商品のオススメポイントがいくつかありますので、まずはそちらをご紹介します(゚∀゚)

多機能である点

この時計の一番のポイントは多機能だとい点だと思います。

ざっと、使える機能をまとめますと、こんな感じです。

■機能

・心拍数計測
・活動量計測
・歩数計
・時計
・日付
・走行距離
・カロリー消費
・睡眠検測
・携帯紛失防止
・スマートアラーム

とまあ、こんな感じです、

スマホと連携することもできるので、着信があった場合などお知らせる機能もついています。

そういった意味では、デザインもおしゃれですし、普段使いもできそうですね(゚∀゚)

とにかく軽くてつけやすい

続いてのオススメポイントですが、軽くてつけやすい点です。

バンドはゴム製でできており、本体の画面もごつくなくシンプルな作りですので、つけている感覚がないくらい軽いです。

ランニング用の時計は、割とごつい感じのものが多いのですが、この点、本製品はつけやすいです。

ユニセックスですので、女性でもつけられます

ランニング用としては最適な時計と言えると思います(゚∀゚)

評価が高い

最後のオススメポイントは、Amazon評価が高い点です。

現時点(2022/3月時点)で、星が5段階中4.1です。高評価ですね。

購入したほとんどの人が満足した結果ですので、良い商品と言えると思います。

スポンサードリンク

 

似たような商品

この手のスマートウォッチは、各メーカーから色々と出ています。合わせてご紹介します。

▼スマートウォッチ

▼スマートウォッチ

▼スマートウォッチ

世界のSONYもスマートウォッチを出しているんですね。

価格は高いですが、デザインもかっこよく、丈夫なイメージですので、予算がある方はご検討ください★

オススメする人

さて、今回ご紹介した製品ですが、どんな人にオススメするかというと、こんな人たちです!

■オススメする人

・ランナー
・ウォーキングする人
・散歩する人
・万歩計を使っている人
・普段使いに時計を探している人
・スポーツする人
・ジムに行っている人

とまあ、こんな感じです!

普段体を動かす人であれば、だれでもオススメできる製品になっています!

まとめ

スマートウォッチ」についてご紹介しました。

▼SLuB スマートウォッチ IP68防水

ランニングをしているけど、まだ専用の時計を持っていない人に特にオススメできます。

価格が安いので、エントリーモデルとしても最適です。ぜひご検討ください!

スポンサードリンク