【2000円激安!】Hato ランニングシューズ!初心者にオススメ!

せごまるせごまる

ランニングシューズはウォーキングシューズとしても使えるので、何個か持っていると便利ですね

どうも、管理人のせごまるです(゚∀゚)

今回は初心者にオススメする「2000円代から購入できるランニングシューズ」についてご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

初心者にオススメ Hatoのランニングシューズ

まずは、今回ご紹介するランニングシューズのお写真からどうぞ!

▼(Hato)ランニングシューズ ユニセックス

まず、ぱっと見、カッコ良くないですか??(*´∀`*)

オススメする理由

Hatoというメーカーが制作しているランニングシューズです。

Hatoって、あまり聞いたことがないメーカーですよね。私もこのシューズと出会うまでは知りませんでした(゜Д゜;)

今回このシューズをオススメする理由について、ご紹介します。

なんと言っても価格が安い

まずは、価格ですね。サイズやカラーによって変わるのですが、価格は2000円代から購入できます。ランニングシューズでこのお値段は何と言っても安いです。

安いため、気軽にランニングを始めたいと思っている人にオススメです。エントリーモデルとして最適ですね(゚∀゚)

カラーバリエーション

このシューズはカラーも豊富に用意されています。こんな感じです。

▼カラーバリエーション
Hatoランニングシューズ カラーバリエーション

デザインも個人的には気に入っています(゚∀゚)

ちょっと気をつけないといけないのですが、アディダスっぽいデザインですが、実は違うんです(゜Д゜;)

軽量

素材はメッシュ素材で作られているため、軽いです。

私は価格が安いため、購入前は重そうなイメージがあったのですが、全然軽かったです(゚∀゚)

Amazon評価が高い

Amazon評価ですが、割と高めです(゚∀゚)

2017/6/3時点で、387レビューあり、星3.8でした。ほとんどの人が高評価をしたということになりますね

良い商品だという証だと思います(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

オススメできない点

メリットをご紹介してきましたが、次はあまりオススメできない点です。

あまりクッション性はなさそう

私はランニングシューズをいくつか持っていますが、その中でもクッション性についてはあまりないと感じました。

これは安いのであまり期待していませんでしたが、やはりソール部分がやや陳腐のため、走っているときに衝撃はきやすいです。

クッション性のあるシューズを求めて購入される方は、あまりオススメできません。

クッション性のあるシューズを欲しいのであれば、ウルトラマラソン用のランニングシューズを履くことを強くオススメします

ウルトラマンマラソンは100km以上走る競技のことで、とにかく膝や脚の負担を減らすため、ウルトラマラソン用のシューズはクッション性に力を入れています。

いくつかご紹介します。膝痛の人にもオススメですので是非チェックしてみてください。

▼asics(アシックス) ゲルカヤノ

▼asics(アシックス) GT-2000 NEW YORK

▼MIZUNO(ミズノ) ウエーブライダー

今回ご紹介しているランニングシューズに比べると価格が高いですが、質はどれも一級品です!

物持ちが悪そう

私はこのシューズを主にウォーキング用として購入しました。

購入して1ヶ月ほど履いていますが、特に壊れたりしていないのですが、ランニング用としてガンガン使うとそうでもないようです

Amazonのレビューを見ると、色が剥げてきたり、ソール部分が削れてきたりするといった報告がありますので、長くは使えないようですね(゜Д゜;)

オススメ商品

さて、価格が安いシューズですが、他の製品でも同じような価格帯でのランニングシューズがありますので、あわせてご紹介します。ちょっと高くなりますが。。

▼(テスラ)TESLA MEN’S 軽量 スポーツ ランニングシューズ

▼[アディダス] ランニングシューズ Galaxy 3

▼[ニューバランス] ランニングシューズ

このようにランニングシューズは各社から色々と売られています!

 

こんな人にオススメ

 こちらのシューズをオススメする人はこんな人たちです!

・ランナー
・ウォーキングをする人
・テニスをする人
・外に出かける人

スポーツシーンで使えることはもちろんですが、日常使いとしても履けるシューズだと思います。

まとめ

Hato ランニングシューズ」についてご紹介しました。

▼(Hato)ランニングシューズ ユニセックス

これからランニングやウォーキングを始めようとするには、うってつけのランニングシューズだと思います。

是非、ご検討ください(゚∀゚)

スポンサードリンク