【1700円のコンプレッションタイツ】気軽に試したい方へオススメ!
せごまるせごまる

コンプレッションタイツを履いてみたいけど、高いから躊躇している人は必見です!

今回は、安価でコンプレションタイツが販売されていましたので、こちらのレビューをさせていただきます。

コンプレションタイツを探している方や気になっている方は必見です(゚∀゚)

スポンサードリンク

オススメ コンプレッションタイツ(テスラ社製)

まずは今回ご紹介するコンプレッションタイツの製品写真からどうぞ!

▼(テスラ)TESLAスポーツタイツ コンプレッションウェア

「テスラ」という会社が作っているコンプレッションタイツです。

コンプレッションタイツとは、適度な圧迫をかけることにより筋肉の無駄な動きを抑え、正しい動きのサポートや血流促進をさせることで、パフォーマンスを向上させる機能性ウェアのことです。

主に以下の効果を得る事ができます(゚∀゚)

◆コンプレション機能から得られるメリット

・疲労軽減
・締め付けによって、筋肉をより効果的に動かせる
・汗の吸収や保温効果がある

オススメする理由

さて、私が今回オススメする理由をまとめますとこちらになります(゚∀゚)

何といってもお値段が安い

ランナーが着るコンプレッションウェアの有名どころといえば、「CW-X」が有名なんですが、とにかく高いんです。

以下の通り、1万円以上するんですね(゚∀゚)

▼CW-X スポーツタイツ

いくら良い商品だからと言って、タイツ1枚に1万円は高くないでしょうか??(゜Д゜;)

少なくとも私には高いです。。

で、今回ご紹介する商品はいくらかと申しますと、すでに記事タイトルにある通り1700円です。

安い!!

コンプレッションタイツでこの価格は結構珍しいです。

私も買いましたが、きちんとコンプレッションタイツになっていますので、粗悪な製品ではないです。

今までコンプレッションタイツに興味があったけど、費用が高くて手を出せなかった人にオススメです。

カラーバリエーションがとにかく豊富

この商品と特徴として、カラーバリエーションが豊富という点が挙げられると思います。

ざっと、数えてみましたが24種類もあります。

写真ですとこんな感じです(゚∀゚)

(テスラ)TESLA オールシーズン ロング スポーツタイツ

すごい多いですよね(゚∀゚)

ですので、タイツで目立ちたい方や、他の人と被りたくない方はあっていると思います。

ちなみに私は無難にブラックを選択しました(゚∀゚)

自分にあったサイズを選べる

ネットでコンプレッションタイツを購入するには、サイズがあうかどうか怖いからためらう人がいると思います。

そんな人に配慮して、この商品ではきちんとサイズ表を出しています

こちらです。

コンプレッションタイツ サイズ表

私もこのサイズ表に合わせて購入したのですが、サイズはぴったりでした。

店頭では逆にこのようなサイズ表はないお店がありますので、その点は安心して購入できると思います。

Amazon評価の高さ

オススメというわけではないですが、Amazon評価が高いです。

341件のレビューがあり、星5つ中4.2です。

購入されたほとんどの方が高評価をしたということになります。

Amazon評価が全てではないですが、その点、安心して買えそうですね(゚∀゚)

スポンサードリンク

 

こんな人にオススメ!!

さて、今回ご紹介する商品のオススメする人はどんな人かと申しますと、こんな人です!

■コンプレッションタイツをオススメする人

・ランナー
・ウォーキングをする人
・テニスやサッカーなど、スポーツをする人
・登山をする人
・レジャー

とまあ、色々なシーンで活用できそうです。

私はテニスをするのですが、このタイツの上から短パンを履いてやると足元が軽くなりとてもやりやすいです。

テニスをする人にもオススメですね(゚∀゚)

似たような製品

さて、コンプレッションタイツは今回の商品以外にも様々なメーカーから販売されています。

高いタイツはキリがないため、なるべく価格帯が同じものをご紹介します(゚∀゚)

▼Sillictor スポーツタイツ メンズ

▼(アディダス)adidas M TF BASE ロングタイツ

▼[シースリーフィット] スポーツタイツ

まとめ

「テスラ ランニング用コンプレッションタイツ」についてご紹介しました。

▼(テスラ)TESLAスポーツタイツ コンプレッションウェア

コンプレッションタイツを履いて走ると脚が軽くなる感覚がありますし、疲労軽減にも繋がりますので、まだ履いていない方にはオススメです。

また、金額的にもお求め安いと思いますので、入門用として購入してみるのも良いと思います。

スポンサードリンク